ひとことメッセージ・過去ログ
三日 [2017/10/27(金) 18時59分]
驚きの展開です!
続きが気になってそわそわしてしまいます

ふきの煮物 [2017/10/27(金) 09時10分]
氷渡ヨシノ!?高松さんと兄弟!?
えっえっ!?
ヨシノさんが高松さんのお兄さんだったとは……!!

温泉 [2017/10/24(火) 20時34分]
ヨシノさんの有能さがスゴイ(;▽;)!!
どんどん事件の真相が明らかになっていきますね!

モンゴル [2017/10/24(火) 13時29分]
ヨシノ悪い男だなぁ〜(´ 3`)でもイケメンだなぁ(о´∀`о)

温泉 [2017/10/21(土) 19時11分]
とっても不穏な表情…!
はらはらどきどきします…!!

★☆★ [2017/10/20(金) 22時00分]
こんばんは。初めてのコメント失礼します。いつも楽しく読んでいます。
続きが気になって眠れない毎日です(笑)
これからも頑張ってください。応援しています。

かぼちゃ [2017/10/20(金) 19時51分]
カオルとヨシノの出会いが、形こそ違えど舞と高松のようだ…
二人とも兄がいて家庭環境は複雑だし、似た者同士というか惹かれあう部分もあったのかなあ

めぐる [2017/10/18(水) 10時38分]
やっぱりサイコーだよ、ロジカは

ゆいや [2017/10/16(月) 00時31分]
小さいカオル君かわいいです…!
ヨシノさんの登場、
意外すぎてびっくりしました!
いつも影ながら応援していますヾ(●・v・人・v・○)ノ

温泉 [2017/10/15(日) 22時38分]
ヨシノさんの過去すごく予想外でした!
もう驚かないぞ!と思っても想像の上をいく展開にまた驚かされますね。次回更新楽しみにしています…!

モンゴル [2017/10/15(日) 10時34分]
カオル悪い顔してる(о´∀`о)

みーた [2017/10/13(金) 23時40分]
毎回「きせつの」の更新楽しみにしています!
誠くんかっこいい!

あず [2017/10/13(金) 13時56分]
ここにきてヨシノさんとカオルくんの馴れ初め話が…!
次の更新が気になりすぎて、夜しか眠れません!!

めぐる [2017/10/12(木) 15時58分]
よっ、ヨシノ…………

ましろ [2017/10/09(月) 10時17分]
誠くんのお顔がたまらない……!
この3人が良い感じのクール組なので、とても私得です(´∀`*)

めぐる [2017/10/09(月) 09時55分]
クロイヌさんは大人しいのね

電池 [2017/10/09(月) 08時37分]
誠君がかっこいいです…!

ぴあこ [2017/10/09(月) 07時54分]
なぞなぞ解説まきしーかわいいです

柚子蜂蜜 [2017/10/07(土) 20時40分]
きせつの がクライマックスでドキドキして毎週楽しみです!

点々 [2017/10/06(金) 21時31分]
メッセージが置けるようになっているので早速!

私がコッソリ好きなまきしくん出てきた…(・∇・)ガタガタ
どうなるんですかー!次も楽しみにしてます!

あおい [2017/10/06(金) 18時11分]
きせつの、読みました!
まきしが好きなので、出てきてくれて嬉しいです…!

杏仁ω豆腐 [2017/10/06(金) 16時27分]
更新お疲れ様です!毎回ドキドキしております…!これからも頑張ってください(*´∀`)

温泉 [2017/10/06(金) 10時29分]
こんにちは、きせつの最新話読みました。
どうなるか予想のつかない展開にとっても続きが気になります!

そらいろえのぐ [2017/10/05(木) 22時33分]
ひとことメッセージの設置ありがとうございます。
更新いつも楽しみにしています!きせつのどきどきがとまらないです…!

うにゅ [2017/10/05(木) 11時35分]
実は2011年頃からサイトを拝見していますが、コメントをお伝えするのは初めてです。最近のきせつのは、真実に近づいているのがひしひしと伝わって来て、長い間追っかけて来た身としては、感慨深いものがあります。ぜひお身体に無理のないペースで、これからも頑張ってください。キャラクター達の行く末が楽しみです、陰ながら応援しております!

ふきょ(誣悼) [2017/10/05(木) 08時31分]
ひとことメッセージの設置ありがとうございます。
最近のきせつのは心にグリグリ突き刺さる展開で凄く楽しませていただいてます。
更新楽しみにしていますが、無理はしないでください。ひなたさん自身の方が大切ですから!

 [2017/10/04(水) 22時21分]
いつも更新楽しみにしてます!きせつのが更新されるたびドキドキです!

みん [2017/10/04(水) 22時00分]
最近のきせつのの展開にどきどきです…!
更新楽しみにしてます!

ふきの煮物 [2017/10/04(水) 21時56分]
ひとことメッセージの設置ありがとうございます。大好きな緋色ちゃんが自身の過去を乗り越えたところが大好きでした……!!

にけや [2017/10/04(水) 21時53分]
いつも更新日楽しみにしています

めぐる [2017/10/04(水) 21時44分]
秋桜ちゃんの誕生日、おめでとうございます!
きせつのの漫画では現在行方不明になっているので、どんな風に過ごしているのか気になります……。

ゆめか [2017/10/04(水) 21時39分]
ひとことメッセージの設置ありがとうございます。
きせつのがどんどん展開進んできていて、いつもどんな真実が出てくるのかドキドキしながら見ています。
これからも更新楽しみにしています。

ひなた(管理人) [2017/10/04(水) 21時10分]
メッセージはこのように公開されます。みなさまのご感想をお待ちしています。


【連載中の漫画】にもどる
【ロジカリズム】にもどる